埼玉県日高市の高根小学校でバレーボール教室を開催

2009年9月16日

埼玉県日高市の高根小で吉田昌子理事が5、6年生146人を指導しました。土屋礼子校長からお礼の手紙が届きました。

拝啓
高き青空より吹く風のさわやさに秋の深まりを感じる今日この頃、吉田様に置かれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、過日行いました「トップアスリート派遣事業」では、ご多用のところご来校ご指導いただき、誠にありがとうございました。
ご自身の経験を交えたお話に目を輝かせながら聞き入る子どもたちの姿に、「本物」の方々の魅力と指導力を学ばしていただきました。加えて、貴重な金メダルにも触れさせていただきましたことにも痛く感激をいたしました。
この吉田様との出会いは、子どもたちにとりまして、終生忘れえぬ良き思い出となったことと確信しております。
当日は特別な御礼もできぬままお別れいたしましたが、写真が出来ましたので、地元名産の狭山茶とともにお送りいたします。ご笑納いただけましたら幸いに存じます。
文末となりましたが、吉田様並びに日本バレーボール競技の発展を祈念いたしまして、はなはだ簡単ですが御礼のご挨拶とさせていただきます。


かしこ



 
 
 
 
Copyright (C) 2007 Montreal Olympic Volleyball Society (NPO). All Rights Reserved